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お問い合わせ

人権相談窓口

この画面からのお問い合わせは「人権相談窓口」の担当者に情報が発信されます。

本窓口の対象内の相談であることを確認の上ご相談ください。本窓口の対象でないと判断した場合については、個別の対応はいたしませんので、あらかじめご了承ください。

「人権相談窓口」以外へのお問い合わせ・資料請求は、こちらより項目をお選びください。

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お問い合わせ、通報にあたり

  • 弊社の人権に関する質問や、弊社の事業、製品またはサービスが、人権への負の影響を引き起こした、または助長したことへの懸念について通報することができます。
  • 弊社グループおよび従業員、いずれも関与しない事案については、原則として個別の対応はいたしませんが、当グループの人権リスクの特定に役立てます。
  • お取引先様、役職員、その他、どなたからでも、匿名でも、問い合わせや通報が可能です。匿名によるお問合せについては、事実関係確認のための調査に限界があること、対応状況等のご説明ができないことにつき、ご理解の上ご相談ください。
  • 問い合わせ、通報者に対する報復の禁止に関する全ての適用法を遵守することを約束します。
  • 相談自体を理由とする相談者への不利益な取り扱いがないよう、可能な限りの配慮・対応をいたします。
  • いただいたお問合せについては社外の法律事務所に設置する窓口にて受け付け、またその後の窓口もその法律事務所にて担う場合がありますので、ご理解の上ご相談ください。

お問い合わせに関する注意事項

下記の内容をご確認の上、よろしければ[注意事項に同意してお問い合わせ]ボタンを押して次に進んでください。

  1. 当社より送信するお客様へのご回答の e-mail は、お客様個人宛にお客様のお問い合わせにお答えする目的でお送りするものです。
  2. お客様へのご回答の e-mail の一部または全部をその他の目的で使用されることはご遠慮ください。
  3. お客様にご記入いただきました個人情報につきましては、担当各社で責任をもって管理し、ご質問に対するご回答をお送りするための目的のみ使用させていただきます。第三者(田中貴金属各社担当部署間での共同利用を除く)への開示や他の目的での使用はいたしません。
  4. 個人情報を提供いただくことは任意です。但し、個人情報を提供いただけなかった場合、ご質問に対し、適切なご回答が出来ない場合がございますので、予めご了承ください。
  5. お預かりした個人情報の取り扱いを、利用目的の範囲内で第三者に委託することがあります。
  6. この場合、その委託先は十分な検討を行った上で選定し、契約等を通じて必要かつ適切な監督を行います。
  7. 土曜・日曜・祝日、弊社休業日などを挟んだ場合およびご質問の内容によっては、ご回答までに日数がかかる場合がございます。
  8. このページをご利用の上、お客様が当社宛てにメッセージを送付された場合、お客様がかかる条件に同意されたものとみなします。個人情報に関する公表事項については「個人情報の取扱い 」でご覧ください。