「田中貴金属の純金積立」各種手続き書類のご請求(会員専用)

お問い合わせの流れ

  1. ご請求の手続き書類の選択

  2. フォームの入力

  3. 内容確認・送信

  4. 送信完了

※すでに「田中貴金属の純金積立」の会員様で、これからネットサービスをご利用されたい方はこちら
ネットサービスを利用されていて、ログインID等がわからない場合は、「ログインに関する手続き書類」の次へ進むをご選択ください。

以下より、ご請求の手続き書類をご確認いただき、次にお進みください。

ログインに関する手続き書類
  • ログインIDのお知らせ
  • 仮合言葉の発行(ログインパスワードおよび合言葉がご不明な場合)
    ログインパスワードおよびログインパスワード再設定時に必要な合言葉がご不明な方は、所定の書類(仮合言葉発行依頼書)でのお手続きが必要となります。
    ※net純金積立<G&Pプランナー>会員様は、初期設定では合言葉が設定されておりませんので、お手数ではございますが、「仮合言葉の発行」をご請求ください。
  • ご登録のメールアドレスを変更(ログインができないお客様のみ)

※ログインID・合言葉がわかる場合
以下のサイト上でログインパスワードの再設定をしていただくことができます。
ログインパスワードの再設定はこちら

その他の手続き書類
  • 複数口座を1つの口座におまとめ(残高移行解約申込)
  • 毎月の積立金額の変更
  • ご登録金融機関口座の変更
  • 店頭利用カードに関わる各種手続き
    (新規発行・再発行・暗証番号変更・店頭代理人情報登録/変更)

上記以外の書類については、メールまたは会員専用コールセンターにお問い合わせください。

お問い合わせは

メール(フリーフォーム)でのお問い合わせはこちら

会員専用コールセンター フリーダイヤル
0120-43-5610(9:00~17:00、土日祝・年末年始除く)